2016年9月6日火曜日

Septembre


あっという間の9月。
少しづつ朝晩が涼しい季節になってきました。
大好きな夏が終わるのは心苦しいですが
一年で最も過ごしやすい実りの秋も楽しみであります。

ここ数週間は
突然舞い込んで来た嬉しい2つのお仕事の制作に没頭しておりましたが
そんな中でも土日はしっかり休んでパワーチャージしてきました。



綾部市にお住まいのクライアント様の打ち合わせ前に
約一ヶ月半振り待ってました!のsuncha cafeさんへ。
今回は、私の母がメインで作っていて私たち夫婦もお手伝いさせてもらってできた
無農薬葡萄「藤稔」を使って、suncha cafeのみさこさんが
葡萄のヴィーガンタルトにしてくださったものをいただきました。

本当に美味しかったな〜
みさこさんの愛情たっぷりの丁寧に作られたタルト。
今迄いろんなお店で食べてきたけど
やっぱりsunchaさんのお料理が一番美味しい。

もう既に恋しいですが
また次回いけるように今日も制作頑張ります!
みさこさん、つよしさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿