2018年12月25日火曜日

Congratulation! ANUY!!!


一瞬で過ぎた最高に楽しい時間でした。 
「book cafe ANUY」無事オープンできて良かった〜!

 前日5時間程かかって仕上げた切り絵のロゴと営業時間。
割とグレイっぽくなってしまったのですが
陽が落ちるに連れて表情が変わって結果いい感じに仕上りました。

DJの方々はみんな、それぞれ個性があってセンスも良くてばっちりでした。
一発目でFKJかかった時は鬼騒ぎw 

一つ一つ印刷して、カットして作ったフードピック。


こちらは、INDIGO TRIPさんの絶品Veganドーナツ。
あまりにも気に入って、4つも買いました。笑
右側のグリーンのドーナツはもの凄いパワーのある麻炭が練り込んであり
周りは苺のシロップコーティング。左のはシンプルなオールドファッション。
作り方も教えていただいたので家で実践してみたいと思います。 


こちらもINDIGO TRIPさんのカレー揚げパンサンド!
生地もっちもちでめちゃくちゃ美味しかった〜 
以外と大きくて一つ食べたらお腹いっぱいに。大満足。 

 かずまっちゃん。
彼との出会いは大きい気がします。これからもっと繋がる予感。
オープニングのライティングやバンドのセッティング、全て素晴らしかった!
色々と音楽も教えてもらいました。
このレコード欲しいやつw






そしてこの日1番のメイン、ブギ丸とでべそのライブ。
最近綾部でお会いすることが多いブギ丸さんが、
親友のお店で歌っているという事実がとても嬉しくて、感激でした。
ライブもMCも全部最高だったな〜ずっと見てたかったです。 

あっという間の一日。
忘れられない一日。
2018年の師走、心に残る大切な一日となりました。 
これからも沢山の笑顔が溢れる素敵なお店になればいいな。

ゆうなちゃん本当に本当におめでとう!!!
 
bookcafe ANUY
兵庫県淡路市下司1521-21 (駐車場あり) 
0799-60-0011
yuna21anuy@gmail.com

 Congratulation! YUNA!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿