2019年1月31日木曜日

Valentine's brochure


昨日、梅田阪急百貨店バレンタインフェアでのパネルについて
ここでお知らせさせていただいたのですが
実はパネルになるのはフェア開催前日に知ったことで
大本はバレンタインフェアが始まるまでに配られていた
バレンタインパンフレットのイラストのご依頼でした。

そのパンフレットがこちら↓

 分厚く重厚感のある、パンフレットというかもはや本です。







 
大陸をベースに描いたイラストが一番のメインだったのですが
他にも、ピエール・ポール・カファレル氏のイラストを描かせていただきました。


チョコレートフェアは物凄い人でどのチョコレートがいいかなんて
ありすぎて正直わからなかったのですが
大切な人には、イラストを描いたということでカファレルのチョコレートをあげました。

イラストでお仕事をするのは初めてでしたが
こうして形になると、本当に感慨深いものがあります。

今日で早くも2019年の初月が終わります。本当に早い。早すぎてなんにもできてない。
宣伝がしつこいですが笑、バレンタインフェアは来月の14日まで!
残り2週間もあるので来週あたりまた行きたいと思います。

Valentine's brochure : my illustration

0 件のコメント:

コメントを投稿