2019年12月24日火曜日

package design


陰陽の考え方を元にした「食養」の商品を多く扱っている「らぽーむ」さんの
『梅醤生姜』と『梅干しの黒焼き』のパッケージデザインを創らせていただきました。



【梅醤生姜】
 胃腸の弱い方や風ひきさん、生理痛で御悩みの方、血圧の低い方、冷え性の方
に特にお勧めだそうで、お湯や三年番茶で割って飲みます。



【梅干しの黒焼き】
 古くから日本では常備薬として家庭で重宝されていた黒焼き。
冷え性などの陰性の症状に効果が見られるそう。
ほんの少量を三年番茶やお湯と一緒に飲むのが良いみたいなのですが
しんどい時は多めでも大丈夫。く〜!となんだか効いている凄い味がします。笑
私は偏頭痛持ちなので、頭痛が始まったら速攻で飲んでいます。自然療法に是非。


どちらも、ナチュラルマーケットtomtomのオリジナルパッケージで、
オーナーであるとむちゃんとあーでもないこーでもないと何度もミーティングを重ねて
やっと完成したお気に入りです。 

2点でちょっとしたシリーズになるように、イラストは同じものも何点か使って
とむちゃん曰く、自然食は割と地味目なデザインやイラストが多いみたいだったので
気持ちの明るくなるようなピンクやレッドを使って楽しいデザインにしてみました。

どちらもなんといっても中身が素晴らしいので、とってもお勧めです。
薬に頼らず風予防や冷え性の緩和ができると嬉しいなと思います。

お買い求めはtomtomにて。オンラインもあります!
https://tomtom-nm.shop-pro.jp/ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿