2020年2月10日月曜日

DIGITAL GUIDEBOOK


「阪急バレンタインチョコレート博覧会2020」も残すところ後4日。
あっという間にバレンタインデーがやってきますね。
昔はそわそわしていたバレンタインデーですが、
近年はめっきり自分の為のご褒美バレンタインみたいになっちゃってます。笑

こちらでも「阪急バレンタインチョコレート博覧会2020」のガイドブックを
現物の写真にてご紹介させていただいたのですが
実はガイドブックはネット上でも見て頂けます!

「阪急バレンタインチョコレート博覧会2020」のサイトから
「デジタルガイドブック」というところをクリックしていただくと
ガイドブックの全ページがテーマ・部門毎に分かれていて
どのページも解像度の高い綺麗な画面で見て頂けるようになっているんです。

こちらには私の担当した「ワールドチョコレートライブラリー」から
イラストが掲載されているページを抜粋してご紹介致しますが
他のページもとっても素敵で可愛いイラストや最新のチョコレートがいっぱいなので
是非ともデジタルガイドブックでご覧下さいませ。









今年のご依頼も本当に嬉しかったな〜...
この経験をまた次のお仕事に活かせていけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿