2021年2月3日水曜日

Palm saloncard & namecard

 

3月7日、福知山は末広町にオープン予定のPRIVATE SALON palm。

このブログでも良く描いているBAKE&CAFE Loopleと同じ建物内に同時OPENします。

美容院で綺麗になった後に彼や友人とお茶できるとか、なんだか気分最高ですよね。


一人の空間をゆっくり過ごすことができ、オーガニック商材にこだわったナチュラルなサロン。

”子連れのお母さんでもお洒落や一人の時間を楽しんで欲しい”という

オーナー志穂ちゃんの想いがたっぷり詰まったお店になりそうです。


 

ご依頼いただいたサロンカードと名刺。

落ち着いたグレイッシュトーンで、ロゴとテキストはブラウン。

ブラウンはブラックよりも柔らかく女性らしい雰囲気が出て可愛いですし

名刺は通常の名刺サイズより一回り小さい女性名刺サイズなので

華奢なイメージでより女性らしくてこれまた可愛い。


オープンまでいよいよほぼ一ヶ月。

私も少し関わらせていただいているのでドキドキの毎日です。

志穂ちゃん、ご依頼ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿