2021年12月1日水曜日

Noviembre&Decienbre

 

諸事情によりばたばたしており纏めての更新になってしまいました..

早くも12月。師走ですが、今日はEspanaカレンダーの

11月と12月のビジュアルをご紹介致します。




どちらもお気に入りのイラストレーション。

11月は滞在中何度も通った「chok barcelona」というバルセロナのメインストリートから

ちょっと入ったところにある、ドーナツメインのお菓子屋さん。

レジ後ろのカラフルなドーナツのディスプレイがあまりにも斬新で可愛くてしかも美味しいので

 初めて訪れた時からお気に入りでした。

日本好きの店員さんも最高キュートで可愛かったな。

 

12月は、バルセロナのサンジョセップ市場内で見かけたたまごやさん。

まさに産みたてたまごの様に重ねられたたまごたちは、芸術作品のようで

誰もが思わず立ち止まって見てしまうくらい素敵でした。

卵を一個から販売してくれるお店はまだまだ日本では少ないので、羨ましいなとも思ったり。

イラストの描き応えも十分にある絵になるお店でした。

 

Espanaカレンダーは今月で最後。

一年ってあっという間ですね。毎年思うけれど早すぎて怖いです。笑

ご購入いただき一年間飾ってくださった皆様本当にありがとうございました。

来年カレンダーの販売はないのですが、また再来年作れたらいいなと思っておりますので

その際は宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿