2013年11月19日火曜日

苦楽園のアトリエ


ご縁があり繋がった、チャーミングなフィルム写真家、悦さん。

来年二月のウェディングの企画にお声を掛けて頂き
苦楽園に在る、悦さんのアトリエのにて打ち合わせをして参りました。

女の子ならきっと興奮する様な
パリの雰囲気で統一されたアトリエ「le・bonheur」(ル・ボヌー)。
le・bonheurオリジナルブレンドの紅茶と、
悦さんオススメのクロワッサンサンドをいただきながら
食の話から旅の話、デザインの話、お仕事の話まで…
気づけば三時間あっという間でした。

有り難いお話を頂き、二月迄時間ない!と焦りながらも
興奮しながらペンを走らせています。
この妄想している時間は楽しくて仕方ない。

詳細が発表され次第告知致しますので、お楽しみを。


http://mariage-lebonheur.com/
http://lediary.exblog.jp/





2 件のコメント:

  1. 初コメ〜(*^^*)ホームページ開設おめでとう!素敵すぎる!
    記念すべき日に出来上がって、これからがほんとに楽しみだね♡私もワクワクしています!お仕事もガンバっp(^_^)q

    返信削除
  2. いつもありがとう!これからもちょくちょく見てね!
    個人的に連絡します☆

    返信削除