2014年4月1日火曜日

Spiring has come!


あまりにもいいお天気だったので、カメラを持ってお散歩へ。

実家から徒歩10分圏内。
小さい頃から大好きな場所があります。
道路沿いですが、ジャングルみたいな変な空間で
奥の方に池が見えて、手前には春を感じる桜やツツジ、
いい香りの沈丁花が咲き乱れ、とても気持ちの良い場所です。

何年経っても変わらず存在する空間は
何度通っても、良い事も悪いことも思い出として鮮明に蘇ります。

桜はまだ四分咲き位でしたが、春の訪れをはっきりと感じることができて
苦手な冬が、やっと終わってくれたことを実感致しました。笑
実家の玄関のお花たちが、綺麗に色付くのが今方相当楽しみ。

軽い羽織で過ごせるこの季節は、年々短くなってる気がして
春物を着る機会が減っています。
ちょっと暑くてもレザー、ちょっと寒くてもパーカーや薄手のアウターで
今シーズンも楽しもうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿