2014年6月24日火曜日

Maison de gill Ashiya


二ヶ月程前になりますが
友人の結婚式に参列させていただきました。

新郎様は旦那さんの同級生。
新婦様はその繋がりで仲良くなった大好きな友人。

そんなお二人の招待状、ウェルカムボード
当日披露宴でのメニューやパンフレットのペーパーアイテム一式を
制作させていただきました。





会場はMaison de gill ashiyaという芦屋川のほとりに佇む
「一ツ星」4年連続受賞のレストラン。

エントランスに飾っていただいたウェルカムボードは
新婦様のイメージからガーベラやパンジー、イベリスといった可愛らしいお花に
葉と鳥をモチーフとしてプラスした縦型に。







この日は絶好のお天気で、アットホームな雰囲気に包まれたお庭は
お二人とゲストの幸せで満ち溢れておりました。

ペーパーアイテムは「Garden wedding」をテーマに
グリーン・ホワイト・ゴールドをイメージカラーに設定。
統一されたイメージを心掛けてデザインさせていただいたのですが
お二人の演出のお陰で作品もより会場にマッチして雰囲気がでたかと思います。
ドレス、ブーケ、会場装花に至迄、一環した色味がとても綺麗で
シンプルの中にちょっとスパイスの効いた、
お二人の趣味であるカメラを使ったの粋な演出もまたツボでした。

思い返しても幸せ気分に浸れる、そんな理想のウェディング。
素敵な二人の幸せいっぱいの時間をお手伝いできたこと
心より嬉しく思います。

末永く末永く、お幸せに。

just wedding sota and moeko@Maison de gill Ashiya

0 件のコメント:

コメントを投稿