2015年11月16日月曜日

BIRTHDAY


先日遂に30回目の誕生日を迎えました。
家族の存在や友人の愛しさを改めて感じた、感慨深い一日でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし30歳って、何か今迄と違う重みを感じます。
何が必要で何を捨てていかなければならないのか
20代の時よりも大切にしていくモノが明確になっていく気もします。

そしてこのブログもホームページもお陰様で三年目に突入。
三年目もマイペースに続けていこうと思いますので
皆様、何卒宜しくお願い致します。

それにしても誕生日っていつになっても嬉しいものですね。
今年のケーキは格別に美味しかったです。
ありがとう。

Birthday cake HENRI CHARPENTIER

0 件のコメント:

コメントを投稿