2016年8月2日火曜日

my color & number


昨日は初めて綾部市での打ち合わせでした。

先日の京都地域力ビジネスで出会い
その出会いから今回自身のパンフレットのご依頼までしてくださった
スマイルカラーコーチである西山佳代さんが
デザインの打ち合わせの際、その場でサクッと私の”数秘”を見てくださいました!

全部で11個の数字の中から
私を表すカラーとナンバーは「赤」と「1」だそう。
著名人では、明石家さんまさん、スティーブジョブズなどがこちらに分類され
良いのか悪いのかわかりませんが、組織に属して生きるのが苦手な人だそうです。
その他、人と同じことをすることを嫌ったり
何事も自分が率先して決めたいタイプ。
経営者なんかにもこの数字の方が多いとか…

あ〜も〜当たりすぎていてただただ怖いです。笑
人と同じことをするのが嫌い!っていうよりは
人がしている事になぜか興味が持てないという感じなのですが
ほとんど一緒ですよね。笑
ただこれは占いじゃなくて、全て数字を計算して出てくる結果なので
実はその人を忠実に表すものなのだそうです。
今回は生年月日だけで見ていただいたのですが
ローマ字の画数でみたり、細かい部分まで計算していくと
”人からどのように見られているか”ということまでわかるのだそう。
本当にすごい。

全然知らなかった世界でしたが
何よりも西山さんのハッピーなお人柄とお話にぐいぐい引き込まれ
数秘に興味が湧きましたし、帰りしとても心がウキウキしている自分がいました。
とっても嬉しいご縁だな〜。
さて。パンフレット制作、土台固めの一環としても精一杯頑張ります!

power of  color & number


0 件のコメント:

コメントを投稿