2016年8月23日火曜日

Wedding ticket


フェス好きの友人よりオーダーいただいたWedding ticket。

おふたりの大好きなFUJI ROCKがイメージということでしたので
FUJI ROCKの雰囲気がわかるフェスMAPを何度も見ながら全てマウスで描いてみました。

新潟行きたいな〜
FUJI ROCK行ってみたいな〜
と創っている最中ずっと悶々としておりましたが
そんな気分も制作テンションをあげてくれて
中々いいものができたのではないかと思っております。

とっても気に入ってくださって、ポスターサイズのご発注まで頂き
おふたりの反応とお気持ちが本当に嬉しかったです。
挙式まで後二週間。
当日参列できなくて残念だけど
素晴らしい一日になりますことを心より祈っております!

YOUSUKE AND YUMIKO Wedding ticket!!  size : 75mm × 148mm

0 件のコメント:

コメントを投稿