2017年4月5日水曜日

American unit Re-boooooooon T-shirts


某テーマパークでダンサーとして働く友人より
「チーム最後の記念にイラスト入りのTシャツを作りたい」
と依頼を受け制作したAmerican unit Re-boooooooon Tシャツ。
ブラックとホワイトの2カラー展開で
ブラックはメインイラストをバック、フロントにはワンポイントに星条旗、
ホワイトはメインイラストをフロントプリントにしています。





楽しさと笑顔に満ちあふれたダンサーたちが
ニューヨークの街で自由に踊る姿を想像しながら描いたイラスト。こっそり隠れミニオンも。


ラッピングは、開封した時の喜ぶ顔を想像しながら
ひとつひとつ気持ちを込めて
星条旗をイメージしたリボンとイラストをカード仕立てにしたもので締め。

出逢った時からずっと私の絵や作品を誉めてくれて
彼女自身の大切な瞬間に少しでも役に立てたことが嬉しくて
制作中も終止楽しませていただきました。

れおなちゃんありがとう。
Tシャツをプリントしてくれた素敵な友人にも感謝を。
オリジナルTシャツ創り、これからもしていきたいと思いますので
この夏お楽しみに!
THANKS Amerian UNIT menbers!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿