2017年4月3日月曜日

real estate advertising



本日4月3日より淡路島エリアの新聞に
折り込み広告として入れて頂いている淡路島の不動産広告。

キャッチは友人が考え
私はデザイン、イラストを担当させていただきました。
以前同じ職場で一緒に働いていた彼女とはもはや阿吽の呼吸。
制作スタートから完成までタイトなスケジュールでしたが
得意なことを活かして進める仕事は
何よりも楽しくてワクワクしたりして
こんなお仕事を与えていただけたことに感謝しております。

デザインは、主婦層に響く様に楽しく明るく
ちょっと目を惹くような今迄にない不動産広告に仕上げました。
たくさんお電話が鳴るといいな〜心からお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿