2017年7月6日木曜日

Natural wedding in forest


暑い日が続きますね。
例年気候の変化が激しく中々身体がついていきません。
いよいよ歳を感じる今日この頃です。

今日は、最近出来上がったお気に入りの作品を紹介したいと思います。
小花や野花、ハーブが大好きなお花屋さんで働く彼女の
素敵な笑顔を思い浮かべながら創ったウェディングツール一式でございます。





招待状はホワイトとネイビーの2色の活版印刷。
白い紙にホワイトインクでの印刷は一見地味に思えるのですが
細かいイラストやデザインである程、その繊細な印象が浮き彫りになり
エンボスのように美しく見えるので、個人的にとても好きな組み合わせで。

デザインはシンプルだけど華やかな印象を与えれる様に
周りのお花のイラストは細かく描き
上部には森で羽ばたく幸せを運ぶ鳥を二羽描きバランスをとりました。

今迄の作品にはない感じに仕上がったので気に入っております。
なによりも彼女が気に入ってくれたことがとっても嬉しい。
素敵な素敵な1日になりますように
ふたりがずっと幸せでいられますように
そんな想いがこのウェディングツールを通して神様に届けばいいな。

 Ryota and Maya Natural wedding in forest.

0 件のコメント:

コメントを投稿