2017年8月16日水曜日

amateur night 10th anniversary



ひっそりと暖めて内緒で創っていた
弟が主宰するアマチュアナイト10周年のポスター。
完成して突然なんの前振りもなく送ったらとっても嬉しい反応で
やはり誰かのために想いを込めて創るということが
私の一番の制作ベースだなと改めて思った瞬間でもありました。

ヘタクソな初回時からかれこれ35枚目の作品になります。
どの回のフライヤーにも思い入れがあって大切な作品だけど
現時点でのMAXを出すからだと思うのですが、やっぱり最新が一番上手に創れたかも。

弟が19歳で始めたイベントも、もう10年。
イベントそのものも変遷し名前そのものが変わったり
プライベートでもあらゆることがめまぐるしく起きた10年。
10周年という節目に初めの頃はお客さんで遊びに来ていたRくんの
Creepy Nutsがゲストというのもなんだか本当に感慨深いものがあります。

夜中から朝までクラブで遊ぶだなんて、もうかれこれ5年はしていないけれども
この日ばかりはたっぷり寝て、遊び倒したいと思っております。皆様も是非!
あ〜楽しみだな。ポスターの他にもいろいろ創っちゃおうかな〜笑


アマチュアナイト~10th Anniversary~

日時:10/21(土)場所:NOON+CAFE
時間:21:00~5:00 ( 2フロア同時開催 )料金:前売りチケット ¥2,800-(+1D)
当日 チケット ¥3,500-(+1D)

【SP GUEST】
Creepy Nuts 

【LIVE】
KOPERU&ISSEI / 黒衣 / EATMIC / KBD / KZ / KennyDoes
ふぁんく / Complex Cornflax / テークエム&DJ HAMAYA
K-razy&DJ Ken / 覇世 / CRD / F.L.B / Warushi
ミステリオ / タマイコウスケ

【DJ】
NiSSiE / ROSHINANTE / HAMAYA / Junpei The Man
 peko / SPI-K / KennyDoes / Ken


【チケット予約方法】
前売りチケットご希望のお客様は、件名に「アマチュアナイト前売り予約」
 本文に
①お名前(代表者のカタカナフルネーム)
②枚数 をご記入の上、下記のアドレスまでメール下さい。
amateur_night_2007@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿