2017年12月5日火曜日

keep doing


なにかを始めることより
達成することより
「続ける」ということこそが一番難しい。

続けて行く中で想い描いている夢にぐっと大きく近づいた時
今までやってきたことになにかしら意味があったんだなあと
続けてきたことに対する報いを得られるのだと思います。

昨日はとあることの結果待ちでドキドキだったのですが
中学生の時から30歳になるこの年まで
ずっと同じことを続け発信している弟を心から誇りに思った1日でした。
家族の、兄弟の活躍は本当に嬉しいものです。
私も家族や周りの人たちにそうやって思ってもらえる様に
止まらず物作りをして行きたいなと改めて思った1日。

兄弟っていいな〜
最近は中々会えないけど
これからも刺激をもらいながら自分自身も成長していきたいです。
慎ちゃんほんまにお疲れ様。放送が物凄く楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿