2017年11月21日火曜日

Green color




大好きな友人のために制作した招待状一式。

周りの友人が思う、彼女のイメージではないグリーンをあえてテーマカラーに選び
お花や木の実、リーフで構成したリースのイラストを
ヨーロッパ調のリボンにシーリングで封をするデザインを加えて
彼女らしいやわらかい雰囲気を表現してみました。
封筒や返信はがきはセカンドカラーであるゴールド一色で。

まさかの自分の誕生日の日のウェディングカードを作れるなんて
彼女の喜ぶ笑顔と併せて嬉しかったです。

当日は式から参列。
今まで数多くの挙式に参加して参りましたが
本当に素晴らしい、素敵な時間でした。

かこちゃん頼んでくれて本当にありがとう。
あなたに出逢えた私は幸せです。
心から感謝とお祝いの気持ちを込めて。

Hiroshi and Yukako JUST MARRIED!!! 2017. November 12th. Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿