2018年2月20日火曜日

THREE BILBOARDS


アカデミー賞授賞式間近!のこの時期に併せて
良作が沢山公開中でどれから観ようかと思ったりしますが
まずは随分前から楽しみにしていた「スリービルボード」を鑑賞。

細部まで行き届いた巧みな脚本、西部劇的を思い起こさせる音楽と役者たちの演技、
思わずクスっと笑ってしまう様なコミカルなシーン、
そしてそして最終的にはこんな感じで終わるのか!という着地点まで含め
兎に角めちゃくちゃ面白かったです。
とても影響され易いので、この夏フランシス・マクドーマンドみたく
デニムのツナギで生活しようかななんて思っちゃう程
主人公のキャラクター造形が最高でした。

これはもう一回観たいな〜2回目以降も新たな発見が沢山ありそうですし
割とロウテンポな感じもしましたが、その中にガンガン刺激してくるスパイスが沢山あって、
一瞬も目が離せませんでした。最高!
めっちゃお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿