2018年8月28日火曜日

Laena TEN&WRAP


デザイン、イラスト、ネーミングに至るまでの制作をさせていただいた
Laenaのハンドクリームの販売が
全国のドンキホーテさんとサロンで始まりました! 

初めての全国流通、大変嬉しく思います。
自分の作品がパッケージになり、商品になり、販売されているだなんて
なんだか今でも信じられない気分です。


商品名は『TEN&WRAP』(テントラップ)と言います。
10本(TEN)の指を包み込み、ラップする(WRAP)という意味。

”女の子が好きそうな感じで!”というザックリしたイメージ以外はお任せだったので
女子感強めの動物ユニコーンと少女をメインイラストに
お花や葉っぱなどのボタニカルな要素もプラスして
4色縛りのカラーは迷いましたが、兎に角女の子受けを意識して
ブルー×ピンクをベースとしたききららちゃんカラーで仕上げてみました。

イラストはマウスで描いていて、ざらざらしたユニコーンのボディや少女の洋服の質感は
マッキーで塗った紙を取り込み、当て込んでいます。
苦手なレイヤーのデータが大変で一時期日々凹んでおりましたが
やりきって、しかもこのテキスタイルにして良かった。

この秋冬はこのハンドクリームを使う予定。
カシスジャスミンで良い香りです。
ドンキホーテにて見かけることがあれば是非手に取ってご覧下さいませ。
※ドンキホーテさんはボトルのみの販売で紙箱は付きません。

サンプルで頂いた写真しかないためディテール迄はお伝えできないので
また本品が届き次第詳しくアップ致します。 


サロン向けの宣伝チラシも併せて制作しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿