2019年8月27日火曜日

illustration NY


ここ最近、風が変わった気がします。
もう秋はすぐそこなのだな〜とちょっと淋しい気持ちもありますが
移住してから梅雨とセットの夏がかなり嫌になっていたので
やっとか!という嬉しい気持ちの方が大きいです。

実りの秋、食欲の秋、読書の秋、そして芸術の秋。
夏から冬までのスパンがあっという間という年が多いですが
短い季節だからこそ、この季節思いっきり楽しみたいものです。


先週から友人がニューヨークに行っており
まだ手元にはないのですが ずっと欲しくてたまらなかった
BLICKという画材やさんに売っているオリジナルのインクを買ってきてくれていて
その到着が楽しみで楽しみで...
散々探したけれど、ネットにもなかったのでとっても嬉しい!!
まさに芸術の秋にふさわしいアイテムです

そんな情が厚く、優しい彼女のためにお礼にイラストを描きました。
私は未だ行ったことのない、憧れのニューヨーク。憧れのタイムズスクエア。
細かいところのパースがおかしいのはご愛嬌で。笑
気に入ってくれると嬉しいな。

 THANKS LEONA!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿