2020年3月27日金曜日

mexican iPhonecase


大好きなメキシコをイメージした
自分のために作ったiPhoneケース。

事態が収束し、世界状勢が安定し、もう一度平和な日々が訪れたら
一番最初に行きたい憧れの国がメキシコです。

暗い気持ちを吹き飛ばす様なカラフルに彩られたメキシコ雑貨。
数年前からはまり、ちょっとづつ集めたりしているうちに
メキシコという国自体に興味が産まれました。
 
メキシコ人の「誰かの心の中にいる限りその魂は生き続ける」という
仏教のような考え方も素晴らしいなと思っています。
死は辛いけれど必ずやってくるのだから、亡き人が天国で悲しくならないよう
前を向いて生きて行くべきなんだろうなと今の自分に言い聞かせて
明日からまた目の前のやるべき事をしっかりとやっていきたいなと思います。

またいつか逢えることを信じて。



Me encabta mexico.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿