2020年7月5日日曜日

umi to yama no organic market


今月末東京に行こうと思っていましたが中々感染が収まらないですね。涙
本当になんと強いウイルスなんでしょうか。
生物兵器という話も浮上していましたが、本当にそうなんじゃないかと思っています。
来月くらいには行けることを切に願います。

皆様大変な時期なのに、最近有り難いことに
ちょこちょこお仕事をいただいております。

先月中旬くらいに私のお世話になっているkokuのナオミさんより、急遽
「オーガニックマーケットするからフライヤー頼みたい!」と嬉しいお呼出しがあり
とにかく時間がないということだったので数時間でささっと大枠を決めて
その後も大急ぎで進めていたのですが、ナオミさんと会場との打ち合わせ後
更に追い打ちをかけるかの様に開催日程が一週間早くなり
家に籠り、光のスピードで、だけど確実に楽しんで制作致しました。


 

大好きなオーレ・エクセルよりヒントを得て
アクリル絵の具とペンでのイラストを併せ技で
ちょっぴり暗いイメージのある舞鶴を明るい方向に持っていけたらなと思いながら
楽しい感じに仕上げてみました。

コロナ騒動が酷くなり、軒並みイベント中止になっておりましたが
久々のオーガニックイベント、 とても楽しみです。
綾部市の奥上林というどちらかというと福井県に近い「haco」という場所で
定期的にイベントがあったので、移住者の方にお会いすることはあったのですが
最近は買い物でばったり以外で中々会えていなかったので
こうゆうイベントはそういった意味でもとても嬉しいです。

お子様と一緒にいらっしゃっても楽しいイベント内容になっています。
コロナ対策も徹底されますので、夏休みのイベントに是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿