2021年3月1日月曜日

Marzo

 

3月に入りました。

本日綾部市の気温は20度になるということで

春どころかGWくらいの気候みたいで、小さい頃感じていた季節感が随分変わったなと思います。

3月4月ってまだまだ寒いイメージで、山陰地方では曇天が常でしたが

今日なんてもはやピーカン天気の予感で、逆に落ち着きません。

 


Espanaカレンダーの3月は、バルセロナに在るmed windsという洋服屋さん。

無地の洋服でも形にこだったものが多く、テキスタイルもごちゃごちゃせずシンプルで可愛い。

一目惚れしたオリジナルのレースのシャツを買って、あまりにも可愛い店員さんの眼鏡の掛け方に

帰国して速攻勤務先のepiceで、大きめフレームの眼鏡を買ったことは言うませもありません。笑

 

昨日バルセロナではコロナ禍でのストレスが爆発し、激しいデモが行われ

銀行やお店に火があがっていました。悲しいです..

世界中が落ち着き、平和な未来が再び戻ってくる日はいつになるのでしょうか。 

不安と心配が尽きない毎日ですが、前向きに過ごしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿