2021年3月9日火曜日

NEW OPEN!!

 


3月7日、BAKE & CAFE LoopleとPRIVATESALON Palmが福知山にOPENしました!

どちらもゼロ状態の時から関わらせていただき、大変感慨深いです。

嬉しいなあ...本当に。

 

ちょっとお茶するところ、美味しいコーヒーが気軽に飲めるところって

綾部にも福知山にもあまりなかったので、憩いの場としても福知山のお洒落ランドマークとしても

これからが楽しみです。

Loopleの焼き菓子はすぐに完売してしまう程の人気なので、午前中に行くのがオススメ。

芦屋TAOCA COFFEEの豆を使ったドリップコーヒーも美味しいですし

私の作品や額なんかも飾っていただいているので、福知山方面に来られる際は是非行ってみて下さい。

 

PRIVATESALON Palmは完全予約制。

広い空間で、お子さんがいらっしゃる方も子供を遊ばせれるスペースもあるので

子育て中のママにも優しい個人サロンです。

オーナー志穂ちゃんこだわりのオーガニックアイテムも揃う素敵な空間。

 

新しいお店が誕生するって街も盛り上がるし凄くいいなと思います。

特に田舎はまだまだないものやない店が多いですし、家賃も安いし、都会でやるよりも

新しいことを始めやすい環境だなと改めて思います。


人生の楽しみが増えて嬉しい。

オープン本当におめでとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿