2021年4月6日火曜日

card & wedding illustration

 

友人夫妻からのご依頼で、日本一周のための名刺とweddingアイテムのイラストを

描かせていただきました。

名刺のデザインと、写真は奥様のマオちゃん。 



 
 
現在、新婚旅行で日本一周をしているふたりは

そこで出会った人たちにこの名刺をお渡ししているそうです。


コロナ禍で物理的に海外には行けないですが、日本国内でも知らない世界は沢山あるだろうし

こうゆうタイミングで日本一周国内旅行もいいな〜と思います。

なんといっても言葉の心配もないし、ご飯の心配もないのが良いな〜


刺激的な出会いが沢山あるといいね。

ご依頼本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿