2021年8月1日日曜日

Agost

 

連日猛暑が続きますね...

北海道で旭川と言えば、真冬はマイナス20度のイメージなのですが

昨日は38度の猛暑で全国でも一番暑かったとか。

北海道が避暑地というのももうこの前までの話で、これからは暑い暑いと言われている

沖縄のが避暑地になるかもしれないな..と思う今日この頃です。

 

 

さて、オリンピックを見ていたらあっという間に8月に突入です。

8月 Agostはバルセロナはサン・ジョセップ市場にあります、フレッシュフルーツジュースやさん。

天井から吊るされたフルーツ、隙間無く並べられたカラフルなジュース、ふとっちょのおばちゃん。

全てが絵になるようなそんなお店でした。


今月も祝日に変動がありますので、正式なカレンダーをこれからアップ致します。

ご確認御願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿