2013年12月22日日曜日

New Year's card


貴族の乗っている馬車にしよかな〜と悩んだ結果、
結局馬抜きのデザインになってしまいました。笑
明るいハッピーな一年になる様、暖色系で全5色。
憧れの1920年代風に。

イラストは決して得意ではないので
下手上手なイラストをいつも雰囲気で描いています。

「イラストは、遠近感が自由に操れることが面白い」と
某絵本作家さんがおっしゃっていることを思い出しました。
遠近感なんぞ未だにわからないし、デッザンも下手糞な私の絵は
何を描いても基本的に平面になってしまいます。
なのでやっぱり雰囲気なのですが、イラストにデザインをプラスすることで
なんとなくいい感じになるので、これはこれで私らしいのかな?
なんてかなり良い様に考えています。笑

さてさて今年も残すところあと9日。
楽しみながらもしっかりと年納めしたいと思います。



New Year's card  2014


0 件のコメント:

コメントを投稿