2015年3月10日火曜日

45-rpm record


音楽をしている者なら誰しもが憧れる7inchのドーナツ盤。

若手新鋭のトラックメーカー、MPCプレイヤhokutoくんが
自身初となるシングルをアナログ盤で限定リリースするにあたり
客演として弟も参加しています。

hokuto  Treasure hunt / Dreamin’ of you 
feat.RHYME BOYA,peko / HAIIRO DE ROSSHI,SONOMI



7inchはコンパクトでサイズ感がとても好み。
外では12inchよりも見かけることが少ないのもあって感激がより大きい気がします。

10年程前に、SONOMIがデビューした頃
HMVのライブへ行ってサインを貰ってきて嬉しそうにしていた弟を思い出します。
そのSONOMIが同じ、しかもアナログ盤の客演にクレジットされてるなんて
なんというか、とても感慨深いものです。

ジャケもよければ内容もかなり良い。
個人的に、とにかく高い声のラッパーが好きなので
RHYME BOYAの声はとても好みで
在り来たりな表現ですがめちゃめちゃかっこいいです。
ラップに詳しくなくても聴きやすい一枚だと思うので是非。
disk unionで発売中です。

【disk union】
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/1006530708

hokuto  Treasure hunt / Dreamin’ of you 
feat.RHYME BOYA,peko / HAIIRO DE ROSSHI,SONOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿