2015年12月20日日曜日

meeting again


やっと会えた
親友との幸せなひととき
どんなに時間が空いてしまって会っても
変わらない居心地の良さ
出会った瞬間抱き合うことって中々ないな。笑








前々から見たかった南禅寺の水路閣。
思っていた以上の迫力。
今年は紅葉があまり綺麗じゃないと思っていましたが
なぜか南禅寺は見頃で、真っ赤な紅葉が美しく今更秋を感じました。
南禅寺は四条から少し離れているので
朝早い時間帯は観光客もまだ少なく狙い目です。



お昼は、こちらも以前テレビで見て依頼
一度食べてみたかった五条にある「西冨や」へ。
ニース風サラダ・パン、それに好きなコロッケを2種類チョイスできる
新しいスタイルのコロッケランチメニュー。
私はサーモンとディルコロッケとバジルコロッケを選んだのですが
どちらもサクサクで中はとろ〜り、とても美味しかったです!

楽しい時間はあっと言う間ですね。
自分のことを心から理解してくれ、そして応援してくれる友人がいることに
心から感謝した一日でした。
大切な人と行く京都、やっぱり最高。


special thanks AI.

0 件のコメント:

コメントを投稿