2015年12月21日月曜日

welcome board


蝶々・アマリリス・パンジー・ラナンキュラス・木の実・小鳥…
得意なモチーフでのご依頼をいただいて制作した作品が完成致しました。
ボリューミーな構成にすることで
華やかで美しい新婦様のイメージにぴったりの
豪華なウェルカムボードに仕上がったかなと思います。

ホワイト一色で作る切り絵の下にできる影は
黒いペンで描いた様な線になり
作品が完成してから、このホワイトとブラックの重なりを見れる瞬間が好きです。
陽が差し込むGarden Weddingなんかにもお勧め。














人生で一度の大切な一日のウェルカムボードを
ご依頼していただけるという幸せを
改めて感じた出会いと作品になりました。

有紗さんこの度はおめでとうございます。
そして本当にありがとうございました。
末永く、末永くお幸せに。


just wedding Kazutakasan & Arisasan!!!!Congratulations!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿