2015年12月15日火曜日

clover


年末に近づくに連れて
有り難いことにお仕事が増え
例年に増して慌ただしい師走です。
年賀状もそろそろ着手しなければ間に合わないのにピンチです。笑

先日綾部に帰った時に四葉のクローバーを見つけました。
自分の好きなことでお仕事を頂けたり
ご紹介で素敵な方に出会ったりと
ここ最近特に嬉しい出来事が多かったのですが
もしかしてまたなにかいいことが起こるのかなって
四葉のクローバーを見ながらちょっと期待したりしちゃいました。

それにしても今年は暖冬ですね。
綾部はとても冷えましたが、山の中の木々も美しくて
殺風景な冬であることを忘れてしまう程、自然がきれいでした。
慌ただしい中でも息抜きは大事。
年末楽しめるようにあと少し頑張ります。






 ayabe-shi tokura

0 件のコメント:

コメントを投稿