2016年2月8日月曜日

Blue Letter


自宅のポストを開けたら
大好きなターコイズブルーの封筒。
差出人は大好きなあの方から。


今や、なんでもかんでもSNSやアプリで連絡をとったり
相手の状況を直ぐ知れるという子供の頃には考えられなかった時代です。

”好きじゃないな”と思いながらも、そのツールに頼ってしまう自分もいて
何とも言えない葛藤に日々煽られ振り回され、嫌になることも多いですが
そんな時代だからこそ、アナログである手紙の良さや
本当に大切にしたい人たちや繋がり…
自分にとって必要なものや人が明確になってきている気がします。

一文字一文字丁寧に書かれていて
今にも感情が飛び出してきそうなくらい気持ちの籠った手紙。
最近落ち込むことの多い出来事が続いてましたが
なんかもう全部吹っ飛んで前向きになった自分がいます。

まりさん、康行さん本当にありがとうございます。
何度も何度も読み返して、これで後3年くらいこの手紙で頑張れそうです!

この必然の出会いに心より感謝したい。
手紙って、出会いって素晴らしいな。


many many thanks to LIFE IS JOURNEY!! marisan & yasuyukisan!!!
http://lifeisjourney.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿