2016年2月21日日曜日

Mother's Handmade Socks


とにかく冬が苦手で冷え性な私。
2月中旬になって少し暖かくなってきたといっても、まだまだ寒い。
外に出ない日が多いので、家の中でいかに快適に暖かく過ごすか
ということを色々と考えてきましたが
結局、靴下を2枚重ねて履くということくらいしか思いつかず
”毎日冷えるわ〜”なんて思いながら過ごしてきました。

しかしそんな冷え性の私も今年はへっちゃら。
LIFE IS JOURNEYのMother's Handmade Socksで
毎日ぽかぽか快適に過ごしています。



ネパールの女性が一点一点手作りしている、このルームソックス。
原毛のまま手編みし、裏地にフリース素材を使用しているため
本当にとても暖かいのです。
友人でもあるLIFE IS JOURNYまりさんが現地ネパールまで出向き作られているのですが
ご本人も冷え性で大変悩まれていたそうなので
フリース素材を使うそのちょっとした工夫も
悩んだ方のならではの視点って感じがして愛を感じます。
これは本当にありがたいアイテムで
この冬一番活躍している毎日の必需品となっております。


デザインもカワイイ上にお手頃価格も嬉しい!
”足の冷えを治したら痩せる”という噂も小耳に挟みましたので
冷え性で悩む女性に本当にオススメです!

LIFE IS JOURNEY  Mother's Handmade Socks

0 件のコメント:

コメントを投稿