2016年4月10日日曜日

papelpicado


昨日はウェディングパンフレットの撮影で万博記念公園へ。
なんとか間に合わせたメキシコ伝統の切り絵「パペルピカド」は
新郎新婦のおふたりの雰囲気と
緑いっぱいのロケーションにマッチして我ながら大満足。
作った甲斐がありました。

今回も、撮影は旦那さんが担当で、写真下手の私は盛り上げと荷物見張り役。笑
お天気にも恵まれ、おふたりの幸せいっぱいの笑顔に癒される気持ちの良い撮影となりました。





@Expo'70 Commemoration park.   photo : tomoya haraki

0 件のコメント:

コメントを投稿