2016年4月2日土曜日

remake


色味が気に入り、なんとなくのサイズ感で選んで購入したデニムのオーバーオール。
着てみるとなんか変。明らかに大きい。
これはきっと着ないな〜…って諦めて二年程放置していたのですが
学生時代の友人の手により、自分の体型にピッタリのサイズに生まれ変わりました!
これは本当に嬉しい。




あ〜愛おしい。
何でも気に入ったものは長く長く愛したいと思ってるので
一度は諦めたものが自分好みに、自分のサイズ感に生まれ変わるなんて感激でした。

一度解体してからサイズを測ったり切ったりして作り直していくのだろうけど
とても根気のいる作業だと思うし
何より洋服が好きではないと、洋服のことを知っていないとできない作業。
ダメになったものを修繕して、それをまた長く使われる状態にするって思うと
本当に素敵な仕事だなと思います。

今からデニムがもっと着たくなる大好きな季節。
ずっとずっとボロボロになるまで着ます。
心から感謝を。

0 件のコメント:

コメントを投稿