2016年4月24日日曜日

reopen


とってもいい季節ですね。

綾部市に在る大好きなsuncha cafeも
冬期は休業されていましたが、この4月から再び営業開始。
この日も期待の何倍も感激するくらい丁寧に作られたお料理を
心地よい風が吹くテラス席で
田園風景を眺めながらじっくり味わいながらいただきました。
なんでこんなに美味しいんだろう…

食糧難が深刻化していくであろうこれからの時代
自分たちの手で、無農薬で作られたお野菜やお米が
益々重要視されていくと思います。

美味しすぎてランチの写真がなくてすみません。笑
来週もちゃっかり予約したのでまた紹介できたらなと思います。
店主やスタッフさんの人の良さ、感じの良さもまたこのお店の魅力。
本当にオススメです。


suncha cafe(サンチャカフェ)
京都府綾部市五津合町大田3
090-1909-23800

0 件のコメント:

コメントを投稿