2016年10月30日日曜日

neige brochure


7月末に綾部市に在るsuncha cafeにて開催された「京都地域力ビジネス」にて
偶然同じテーブルになり出会った、カラースマイルコーチのneige*西山佳代さん。

笑顔が素敵でいつもハッピーな西山さんから
講義やセミナーで配る自身のパンフレット制作をご依頼をいただきました。
サイズ:105mm × 210mm(観音折) / 表裏フルカラー


表紙には、西山さんが開いてくれる心の扉をイメージしたイラスト。
カラーは水彩でチャクラの色に。

観音折の中ページの写真には、セッションで使用する数秘密カードや色鉛筆を。

年配の方にもわかりやすい様、フォントは少し大きめ。見易さを重要視しました。


西山さんにカラーセラピーの中の「数秘」というもので
私自身がどんな人間で、何を選んで産まれてきたかということを
見ていただいたのですが、これが本当に面白いんです。
怖い程当たっているというより、占いではないから”その通り”って感じ。
何より西山さんのお人柄とお話が相当面白くて
お話しした後いつも心が浄化されて幸せな気分になれるんですよね。

このパンフレットを通じて一人でも多くの方に
カラーセラピーに対する興味を持ち、知って頂きたいなと思います。
そして一人でも多くの方の気持ちが
西山さんに出会うことで前向きになれたらいいなと思います。

綾部市が繋げてくれたご縁に感謝。
西山さん、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!

neige*(ネージュ)西山 佳代blog

neige brochure / thank you nishiyamasan!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿