2017年11月16日木曜日

craftsmanship


昨日のブログで紹介した席次表を頼んでくれたおふたりの招待状。

家具職人の旦那様と鞄作り職人の友人。
「ものづくり」をするふたりの共通点を抽象的なイメージとして掲げ
エコなクラフト紙に、ご自身で作られた家具で食事をするふたりの
日常的な風景をイラスト化。
キーカラーのイエローをアクセントにして
友人の人柄からメンズライクなデザインで制作しました。

初めてのクラフト紙でしたが、中々いい感じ。
ブラックの活版印刷は定番でシンプルですが、深みがあり好きです。



お送りしたゲストの皆様に好評だったようでとても嬉しい。
当日は、美大時代の仲間と共に私も参列致します。
ふたりに会えるのも、初めてのガーデンオリエンタルも楽しみだな。

 tatsushige and hitomi just married!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿