2017年11月18日土曜日

movie time!


自宅でのお昼ご飯の時間には
余裕があれば、映画を1本観ています。
最近観た映画でお気に入りの6本を。







どれも良かったけど、映画館で観れなかったケン・ローチ監督の
「わたしはダニエル・ブレイク」が良かった。
こうゆう地味で目立たないけど、語りかけてくるメッセージが深い映画こそ
多くの人が観た方がいいなと思うし心に残ります。

「MUD」「あの頃ペニー・レインと」はやっと観れた2作。
どちらも好きな作品です。
「あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソンが可愛すぎて
髪の毛が弱くて少ない私には到底無理なのですが
あの髪型は永遠の憧れで、ズラを買おうかなと真剣に考えています。
映画から受ける影響って大きいな。笑

今日もこれから映画タイム。
珈琲とおやつ映画。これ、私の至福の時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿