2019年10月1日火曜日

oregano


毎日ちょっとづつ大きくなるrinenさんのオレガノ。
なんだか健気であまりにも可愛いからイラストにしてみました。  



乾燥に強く日当りの良い場所が好きみたいなので
私の庭では少し息苦しそうと思う時もありなんだか心配ですが
毎日声掛けてるし、様子も見てるからきっと大丈夫。笑
大きくなったら何に使おうかなと楽しみな毎日です。 

あ〜今日から10月。ということは消費税も10%ですね。
最近は、なるべく「消費」することを辞め、「選んで買う」というエネルギーを
「創る」というエネルギーに変えていきたいなとより感じています。
でも、ここ!って時にはいっぱい使いたいなとは思うので
マイペースにでも生業はしっかり続けていきたいな。

焦らず、ゆっくりが今の自分に合っています。
のんびりとイラストを描いている時間が幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿