2020年8月24日月曜日

epice 15th anniversary

 

私にとって唯一無二の眼鏡やさん『epice』

南堀江のデザイン事務所で勤務の後、たまたま通りかかってふらっと入ったのが

epiceとの、オーナーとの出会いです。

なんて素敵なフレームたち!と

キラキラ目を輝かせてドキドキしながら帰宅したことを覚えています。 

次の週には一目惚れしたフランシスクラインの金箔入りのフォックス眼鏡を購入。

そこから私の眼鏡LOVER人生が始まりました。笑

 

新卒で22歳だったあの日からもう13年。

遠方から交通費のかかる私を雇ってくださり、素晴らしき眼鏡の世界を知ることができて幸せでした。

所持眼鏡は20本を越えているのに、それでもお店に足を運ぶ度に欲しい眼鏡が沢山増えるので

しっかりちゃっかり目を付けて狙いを定めます。笑

 

そんなepiceも15周年。きっと大変な時期を越えて今があるんだろうな。

貴通さん、寿美子さん、この度は本当におめでとうございます。

これからも最高に粋なお店であってほしいです。いつか憧れのSilimoに行きたいです。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿