2020年8月31日月曜日

no title

 

最近は有り難いことに沢山お仕事をいただき

日々デスクにへばりついて制作しております。 

座りっぱなしの状態で何時間も過ごすため

元々極度の肩凝りなのですが、最近は喉にも異常が出るくらい肩と首の凝りが酷く

更にお尻も痛すぎてやばいですが、笑

好きなことをさせていただく毎日で

ご依頼してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

そんなこんなで8月は作業漬けで一瞬で過ぎました。

一日作業して晩ご飯を食べた後は、netflixを見ることがルーティンで

映画を入れても人生トップレベルに入るくらい大好きなNARCOSを見たら

気分ブチアゲで、興奮して寝付けないくらい面白くてかっこよすぎるので

そんな作品に出会えたことも幸せだなと思う日々を過ごしています。笑

 

NARCOSはメキシコ編の方が好きで、麻薬王フェリクス役のディエゴルナは

もちろん最高にクールでかっこいいし大好きだけれど

(メキシコ人というところもメキシコ好きにとっては更に最高)

一番はなんといってもウォルト役のスクート・マクネイリー。

演技はもちろん、声と話し方がいいんですよね。

メキシコ編が好きなのは、シーズン1とシーズン2のナレーションが

全てスクートという点も私にとってはかなり大きくて

ちょっとベタっとする感じのテキサス感ムンムンのあの感じが最高すぎます。

アルゴも最高だったな〜〜

日本では認知度の低い俳優だけれど、私の中では今一番好きな俳優さん。

次作は何にでるのかなと今からとても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿