2020年11月25日水曜日

no title

 

 

福知山ワンダーマーケット、人生初のマルシェで緊張や不安でいっぱいでしたが

スタッフさん・ボランティアさんに助けられてとても楽しい一日となりました。

家族も来てくれてブースが賑やかで嬉しかったな〜。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また来月も出店したいなと思っておりますので宜しくお願い致します!

 

ワンダーマーケットが終わった次の日は思いっきりだらだらしよう!と決めていて

最近全然観れていなかった、猛烈に楽しみにしていたこちら「シカゴ7裁判」を観ました。

 

アーロン・ソーキンの脚本や脚色の作品はとても好き。

今回は監督もアーロンということでしたが、これが最高でした...

 

なんとも理不尽な裁判でありますが、テンポのある会話劇が気持ちよくて2時間ちょいあっと言う間。

サシャバロンコーエンとマークライランスが物凄くよかったです。

だいぶ歳だろうけど、学生役のエディレッドメインもよかったな〜。

もう少し経ったらもう一度観てみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿