2021年5月19日水曜日

Flower iPhone notebook type case

 

欲しいiPhoneの手帳型ケースが中々見つからないなぁ...と思っていたので

母の育てている花やハーブ、野花をモチーフにしたオリジナルのスマホ手帳型ケースを創りました。

 



 
鮮やかな色味にこだわって、アクリル絵の具で描いたイラストをテキスタイルにした
華やかなデザインです。※右下のロゴは入りません。
アクリルはねとっとした素材なので、中々扱いが難しいのですが
水分をたっぷり含ませて水彩っぽいニュアンスで描いてみました。
母にプレゼントしたのですが、こちら好評なので受注生産しようと思います。

中はヌメ革でカード収納もでき
動画視聴に最適なスタンドとしても使用できる造りになっております。
しっかりした造りで、ベルト部分も微弱マグネットでピタッと留まります。

対応機種はiPhoneがメインですが
その他AndroidやXpediaなんかも対応できますのでお気軽に
harakitomomi.1112@gmail.com迄ご連絡くださいませ。 
お値段がiPhoneより高くなってしまいますが、対応機種沢山あります。

【価格】
iPhone 12/12 Pro
iPhone 12 mini
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone XR
iPhone X / XS
iPhone 6/6s/7/8/SE2
※税込¥4,200+送料

iPhone 12 Pro Max
iPhone 11 Pro Max
iPhone XS Max
iPhone 7Plus/8Plus
iPhone 6Plus/6sPlus
※税込¥4,500+送料

iPhone以外のAndroid・Galaxyなど。
税込¥5,200+送料

送料は、一部だとスマートレターにて発送可能なので180円になります。
尚、お支払いは郵便局へのお振込になりますので、
手数料がかかりますことをご了承くださいませ。
※納期は約10日になります。

美しい花々が咲き乱れるこの季節、気分の上がるスマホケースです。
私も注文しようと思います。お気に入り。
 
harakitomomi illustration
 

0 件のコメント:

コメントを投稿