2021年7月2日金曜日

attention

 

Espanaカレンダー2021におきまして、以前にもご報告させていただいているのですが

カレンダーの祝日につきましては、 制作・印刷時に内閣府のホームページにて

発表されていた予定に合わせております。

従いまして、7月の海の日・スポーツの日、8月の山の日に関しましてオリンピックの有無により 

変更を伴います。

先日、オリンピックの開催が決定したため、7月の祝日は以下に変更されますので

御間違えのないよう、ご確認を宜しくお願い致します。

 

 

それにしても振り回されますよね...

開催の有無がこんなにギリギリだなんて、コロナ対策も含めわけがわかりませんが

スポーツ観戦は大好きなので、テレビにかじりついて応援したいと思います。

8月も祝日変更ございますので、また8月に入りましたら改めてアップ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿