2021年7月2日金曜日

Julio

 

ジトジト梅雨間っただ中、7月に突入。

毎年一ヶ月の体感スピードがぐんぐんあがっていってる気がしますが、今年は益々そう思います。

 

 

7月のEspanaカレンダーはミハスで出会った、オーガニックアイスクリーム屋さん。

訪れた日は4月なのにとても暑い日だったので、チョコレートアイスをぺろり。

美味しかった〜...

味はもちろんですが、何より店員さんのラテンノリが最高にファンキーで

そちらのイメージの方が強いお店です。あんな風に楽しく歳とれたらいいな〜と思いながら

カメラのシャッターを切った記憶があるくらいです。

 

南スペインにある海の街「ミハス」。

フリヒリアナもネルハも大好きな街だったけれど、 ここミハスも、眩しすぎる太陽と

海の香りが漂う美しい街でいつか主人と訪れたいユートピアでした。

 

※オリンピックの開催が決まったため、7・8月のEspanaカレンダーにおいて祝日の注意がありますので

 次のブログにてご確認くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿