2014年10月21日火曜日

OKINAWA TRIP


週末は、学生時代の友人4人で
二泊三日の沖縄旅へ。
一年近く前から計画してとっても楽しみにしていた
卒業旅行以来の旅でした。

初日は万座毛や残波岬、国際通りなど観光名所へ。
お昼にはボリューム満点の島豚丼を
夜には海葡萄やソーメンチャンプルーを食べたりして
沖縄感を楽しみました。
旅の楽しみでもある宿泊先は
スパニッシュな雰囲気が魅力的なホテル日航アリビラで。
目の前のニライビーチは、本島の中でも美しいと言われる綺麗な海らしく
部屋のベランダから見える景色はまさに絶景でした。









二日目はシュノーケルのため、未来と慶良間諸島へ。
国際通り近くの港から小型船で揺られること約一時間。
日本のガラパゴス諸島と言われているだけあって
日本とは思えない様な美しい海に感激。




その晩、ホテルでディナーを食べたり、ドライブしたり
夜中まで飲み明かしたり。

大学を卒業して早7年が経とうとしています。
結婚したり子供ができたり、それぞれ環境の変化がある中で
ずっと繋がっていられる友人たちと贅沢な時間を共有できたことを
とても幸せに思いました。
続けて二回も旅行へ行かせてくれた家族にも本当に感謝。

たっぷりパワーチャージできたので明日から気合いを入れて
仕事も制作も頑張ろうと思います。

OKINAWA TRIP thank you miku lisa hitomi.

0 件のコメント:

コメントを投稿