2014年10月2日木曜日

PaperItem


先日参列させていただいた
友人の結婚式のペーパーアイテムのデザインをご紹介します。


テーマカラーは、ターコイズブルーとレモンイエロー。
風船を持ったゲストがおふたりを祝福している
”garden wedding”をイメージしてイラストを起こし、活版印刷で仕上げてあります。
紙は、エアーハーフパイプという軽い素材の紙で
印刷をかけた時に、より凹みやすいものを使用。
返信ハガキは招待状とお揃いのターコイズブルー、
封筒はお祝いに相応しい煌びやかなシルバーで。

挙式当日驚いたのが、美大時代の友人である新郎が
招待状のイラストを使ってオリジナルのタオルを作ってくれていたこと。
ゲストの引き出物にも一枚ずつ入っていて、感激でした。
すごくすごく嬉しかった最高のおもてなし。
またこうやって仲間と一緒に何かを創りたいと
そう強く思った嬉しい出来事でした。


招待状などのペーパーアイテムは
60名以上のゲストを迎えた挙式より承っております。
世界にたったひとつしかない、素敵なデザインをお創り致しますので
質問、お見積もり等、お気軽にお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿